7/26(日) 本日の学び

今日はcssまで進み、そこでsvgファイルを表示するのにてこずってます。

結局、私が拾ってきたアイコンはhamlcssも効かない(全く指定のサイズになってくれない)アイコンだったようで、それだけで相当時間を費やしてしまいました。

カード番号を入力したあと、下に7個アイコンが出てると思うのですが、メルカリのそれと比べて小さいんですよね、何やっても。

なのでアイコンを今探していて、VISAはうまくいきそうだけど、amereican_expressがまだ見つけ切れてなくて。まずいまずい。でも焦っちゃだめだ。深刻にならずに真剣に。

f:id:aaayano:20200726234219p:plain

有効期限のボックスも本家とは違うし、あとまだまだ修正の余地たくさんあります。

明日もやるぞーがんばれーーー自分!!